2019年の1月を振り返るよ

ども。市ヶ谷です。

 

早いもので1月も終わりますね。新年明けてからあっという間だった気がします。今月はそこら中でインフルエンザが流行って自分も体調悪いかもと思う時もありましたがなんとかインフルエンザにはならなかったです。結局インフルエンザになるから予防をしっかりしようと考えるより、いつも通り生活していたほうが案外よかったりしますよね。予防でマスクしたほうがインフルエンザになりやすい説あるかと

 

 

 

今月の振り返りですが今月はアニメの感想記事ばっかりでしたね。特に感想記事を中心に書こうとは思っていなかったのですが案外ネタが思い浮かばなくて結局楽な方へと行ってしまいました…

 

ワールドトリガーも一応19巻まで読んだので感想を書こうかなとは思ってましたがなんだかんだ書いてませんね… 書きたいことは山ほどあるけどまとめるのが難しいんですよね。来月中には書きます(多分)

 

 

あと今年の目標で読者を増やすと前に言った記憶があるのですが今月は一人も読者さん増えなかったですね… アクセスはまぁまぁなのにまだまだダメダメということでしょうか。もう少し色々な方のブログを読んで勉強しようと思います。

 

 

あとバンドリアニメの感想記事は毎週頑張って書こうと思っています。前回の記事はちょっと内容薄目だったなぁと反省しています

 

ichigaya.hatenablog.jp

 

深い考察するアニメじゃないし多少はね?

 

 

そして初めての取り組みだった映画の感想記事です。来月も映画の感想書きたいと思っていますのでお楽しみに。

 

ichigaya.hatenablog.jp

 

 

そんなわけで今月のまとめでした。おそらく来月から本腰を入れてブログを良い方向へ向かわせていきますのでよろしくお願いします。(毎回言っている気がする

 

ではまた