けいおん特化ブログになるべきなのか

ども。市ヶ谷です。

 

ここ最近けいおんshuffleのおかげもあってかブログのアクセス数がちょこちょこ伸びてきています。僕としては非常にうれしいですし、やる気もでるんですが、漫画の感想記事を書くとアクセス数が伸びると思うとそれ以外の記事書くのが億劫になってしまっているんですよね。

 

元々このブログは自分の好きなことを適当に書き綴っていこうかなと思っていたのですが、アクセス数が増えると人間は欲が多い生き物ですからアクセス数を増やしてぇ…となるわけです。

 

実際どうやらインターネット上でけいおんshuffleの感想記事を書いてる人は少ないらしくGoogleで検索すると上位の方にこのブログ引っかかってくるんですよね。

 

 

f:id:iichigaya:20180917161004p:plain

↑「けいおんsuffle 感想」で検索かけてみた結果

 

こうやって見るとけいおん特化ブログになった方がいいのでは?と思うのですが案外けいおんのネタってないんですよね。月一更新になっちゃいますし、かといって色々更新してもけいおんの記事が読みたい人には興味ないだろうしと悩ましいんですよねぇ

 

なのでここ数か月は迷走してる記事増えるかもしれないです。方向性が固まらないの本当にきついですね。アニメ全般を扱ってもいいですが、最近アニメあまり観れてないのも現状なんですよねぇ

 

まぁ別に好きなこと書いていけばいいのでは?と思われそうな内容でしたね。