2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】アニメ鬼滅の刃を語りたい 第4話

ども。市ヶ谷です。 ゴールデンウィークですが皆さんどうお過ごしですか? 僕は10連休ではないのですが、4,5日くらいは休みが取れました。ここ数日忙しい&メンタルやられているで大変だったので、ゆっくり休みます。ブログの方も5月は頑張りたいです…

【感想】アニメ鬼滅の刃を語りたい 第3話

ども。市ヶ谷です。 先週メンタルがやられているということを書きましたが、今週は忙しい日が多くてさらにメンタルがやられました。更新ペース上げたいのは山々なんですけど、体力がついてきませんね… そんなわけで少し遅れましたが鬼滅の刃3話の感想になり…

【感想】アニメ鬼滅の刃を語りたい 第2話

ども。市ヶ谷です。 ここ数日、実生活の方でメンタルがやられてまして、ブログの更新ができませんでした。来週までにはメンタルを回復させておきます。更新がなかったら察してください というわけで今回は鬼滅の刃2話の感想になります。 この先ネタバレ注意…

【感想】アニメ鬼滅の刃を語りたい 第1話

ども。市ヶ谷です。 昔はSNSなんかで好きな作品の話をしている人に軽い感じで話しかけて仲良くなっていたのですが、ここ最近はTwitterで好きなアニメのつぶやきをしている人に話しかけることができなくなってきました。突然リプライしたら迷惑なんじゃないか…

けいおん10周年だし思い出を語る

ども。市ヶ谷です。 市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter 本日4月5日で『けいおん!』が放送開始されてから10年が経ちました。10周年です。朝にTwitterのトレンドにけいおん10周年と載っていて今日か!?ってなりました。 そんなわけでけいおんが10周年…

【2019年】おすすめの面白い漫画を紹介したい【10作品】

ども。市ヶ谷です。 市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter 4月になり、新生活が始まった方も多いかと思います。新生活を過ごす中で色々大変なことがあるのではないでしょうか? そんな時に欠かせないのは娯楽です。今回はタイトルにある通りですが、自分がおすす…