2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに水着有咲が登場してしまった【ガルパ】

ども。市ヶ谷です。 お金って生きてく上で欠かせない大切なものですよね。そんなお金を惜しみもなく使える趣味だったり買い物ってのものは人生において大切なものだと思います。貯めておくことももちろん正しいお金の使い方だと思いますが、やっぱりお金ある…

けいおんオタク失格な話

ども。市ヶ谷です。 皆さんは冷やし中華ってお好きですか? 夏の麺料理といったら僕は冷やし中華なのですがなぜか世間的に作るのが楽ってイメージがあると思うんですよ。実家暮らしの時は冷やし中華なんて作るの簡単そうだし手抜き料理って感じてたのですが…

きららファンタジアにけいおん参戦ですよ

ども。市ヶ谷です。 熱中してたものが急に冷めてしまう瞬間ってあるじゃないですか。その瞬間って本当に些細なことで起こると思うんです。ちょっと嫌なことがあって避けてしまうようになったりします。そう考えると何かに熱中するのってなんか馬鹿らしく感じ…

お疲れな話

ども。市ヶ谷です。 夏休みの自由研究ってほとんどの人が適当にやると思うんですけどクラスに一人か二人はめちゃくちゃ凝った自由研究する子がいたと思います。小学生の頃はよくこんなめんどくさいのを真剣にやるよなって思ってたんですけど、年取ってくると…

【感想】けいおんshuffleを語りたい【第1話】

ども。市ヶ谷です。 一か月って長いなぁ早く休みにならないかなと考える人が世の中多いと思います。そんな時に体感時間が過ぎるのが速くなる方法があると僕は思ってます。それは、例えば月刊誌を毎月買ってる方ならわかると思うのですが、次の号がめちゃくち…

干物妹うまるちゃんGについて語りたい

ども。市ヶ谷です。 ここ数日ブログ書けない&Twitterのつぶやきゼロでした。ちょっと忙しいのもあったのですが第一に時間があったらシャドウバースばっかやってたんですね。それについても詳しく書きたい欲があるんですが久々の更新&漫画読んだらやっぱり…

ガルパの現状を書き綴りたい 

ども。市ヶ谷です。 早いもので7月に入ってしまいましたね。春休みが終わったときに夏休みまで長いなぁやだなぁと考えていましたがもう夏休みまで一か月ちょっとですよ。この時間の速さはやばいですね。年を取るごとに加速する気がします。 あとここ最近記事…