2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の1月を振り返るよ

ども。市ヶ谷です。 早いもので1月も終わりますね。新年明けてからあっという間だった気がします。今月はそこら中でインフルエンザが流行って自分も体調悪いかもと思う時もありましたがなんとかインフルエンザにはならなかったです。結局インフルエンザにな…

【ネタバレ注意】劇場版ラブライブ!サンシャイン!!を語りたい【感想】

ども。市ヶ谷です。 今回は2019年1月9日に公開された【ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 】の感想記事になります。 自分はμ’s時代はドはまりしていたのですがサンシャインになってからは少し距離を置いていましたが映…

【感想】バンドリ2期を語りたい 第4話

ども。市ヶ谷です。 冬アニメも大体3話くらい放送されましたが皆さんは何のアニメが面白いと感じましたか? 自分はここ最近忙しくてあまり目を通してないのですが、五等分の花嫁は面白いなと感じました。まだ撮り貯めしている作品多いので面白さ順位は覆るか…

【感想】バンドリ2期を語りたい 第3話

ども。市ヶ谷です 市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter リリース当初のソシャゲのクソゲーっぷりが好きです。特にFGOの初期のくそっぷりは今思うと最高でした。しかしアップデートを繰り返すうちにゲームパフォーマンスが向上して少し悲しい気持ちなります。そ…

【感想】けいおんshuffleを語りたい【第6話】

ども。市ヶ谷です 市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter 本日1月15日はけいおんの秋山澪ちゃんのお誕生日です。 僕も昔は好きなアニメのキャラの誕生日は騒いでましたが、年を取るにつれてアニメキャラの誕生日はそこまで騒がなくなりましたね。でも唯一澪ちゃ…

【感想】バンドリ2期を語りたい 第2話

ども。市ヶ谷です 市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter 今回は僕の中で有咲が可愛いで話題になっているバンドリ2期第2話の感想です。ちなみにアニメの感想5:有咲可愛い5ですのでそこらへんは勘弁してください ↓まだ第1話の感想読んでいない方いましたらぜ…

ちょっとした雑記 ~寒さと寂しさは染みる~

ども。市ヶ谷です。 市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter Twitterでもつぶやいたのですが、このブログスマートフォンから見るとTwitterのリンクが見れないということに最近気づきまして、どうにかしようと思って色々試したのですが、めんどくさくなって挨拶の下…

【感想】バンドリ2期を語りたい 第1話

明けましておめでとうございます。市ヶ谷です。 新年一発目の記事を何にしようか考えていましたが、三が日はダラダラ生活してましてすっかり更新をサボってしまいました。正月ですししょうがないね。 そして昨日バンドリの2期が放送開始されたということで…