お久しぶりです

ども。市ヶ谷です。

 

お久しぶりです。前回の記事から約一か月ブログ更新できませんでした。Twitterでは言っていたんですけどちょっとネット環境がない場所に行っていました。一応PC持っていったんですがただのお荷物になってました。帰る時なんでこんな重いもの持ってきたんだ?と後悔しました。

 

ネット社会の現代でネットができないのはなかなかつらかったですが二日もしたら慣れましたね。僕はどうやらネット依存症ではなかったようです。すばらしい

 

前回の記事がけいおんshuffleの感想記事でしたが明日きららの発売日なんですよね…

時が経つの早すぎではない? 明日書くかはわかりませんが早めに感想記事書きますね

 

 

あと久々に確認したら読者さんが増えてました。ほんとにうれしいです。こんなカスみたいな記事を読んでくれる方がいると思うだけでやる気が出ますね。本当にありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします!

 

あとshuffleの感想記事にコメントしてくれた方もいまして、感激しました。しかもたくさんコメントしていただいて感無量でございます。時間が空いてしまったのでコメント返信ができず申し訳ないです… すべて読ませて頂きましたので次回もよければコメントいただけると嬉しいです。

 

 

あとけいおんキャラの名前に元になったバントがいるのは知っていましたがshuffleのキャラの名前の元バンドが判明してるのは初耳でした…勉強になりました

 

というわけで今回は生存報告でした。また明日からなるだけ頑張りますので何卒よろしくおねがいします