2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返るよ

ども。市ヶ谷です。 2018年も残すところ僅かになりました。そんなわけで今回はこのブログの一年を総まとめしていきたいと思います。 まずは5月。 このブログを開設したのは5月です。確かブログをはじめようと思ったきっかけはなんとなくでしたね。YouT…

鬼滅の刃のPV第1弾が公開されたよ

ども。市ヶ谷です。 運がない日ってあるじゃないですか。今日はとことん上手くいかない時ってものすごくイライラしますし、疲れますよね。逆に言えば運がある日ももちろんあるわけですけどこれって人生の中で二つが平等にあるんですかね。多分ですけど毎日必…

星3以上確定ガチャを20連引いたら地獄だった件について【ガルパ】

ども。市ヶ谷です。 どんな物事にも飽きというものは存在します。長い時間やお金を費やしたものに飽きてしまった時、なんでこんなことに時間を費やしたのかと後悔してしまうのってめちゃくちゃもったいないと思います。しかし飽きてしまうと必ず何か後悔して…

RAISE A SUILENって結局なんなの?【バンドリ】

ども。市ヶ谷です。 今回は前置きなしです。あれって必要ない気がしますが書いてて楽しいんですよね。 さて久々のバンドリネタです。たまに当ブログで扱いますがあまりアクセス伸びないんですよね。ブログって難しいですね。 本日12月12日ガルパに楽曲が追加…

今月のけいおんshuffle感想はお休みです

ども。市ヶ谷です。 スマブラやってますか? 昨日は朝方までひたすらやってました。久しぶりのスマブラはやっぱり面白いですね。ただ自分はゲームが絶望的に下手なのでコンピューター相手にボコボコにされてます。前回の記事で友達いないとつまらんかもとか…

スマブラSP発売されるしクリスマスも寂しくないね

ども。市ヶ谷です。 殴り合いの喧嘩ってしたことありますか? 自分は昔殴り合いに発展しそうってところまではいったような記憶があります。破天荒な人生を歩まない限り殴り合いの喧嘩ってしない気がします。そもそも喧嘩というものは同じレベルの人間同士で…

ワールドトリガーがめちゃくちゃ面白いという話

ども。市ヶ谷です。 漫画を売るのってなんだか抵抗ありませんか? 自分は本棚の大掃除をして流石にもうこれは読まないなと思ったら売ったり捨てたりするんですが、それをした後に売らない方がよかったかもと後悔することが多いです。しかし本棚には容量があ…

ちょっとした雑記 ~いつの間にか11月終わってた件~

ども。市ヶ谷です。 最近めっきり寒くなってしまって朝起きるのが辛いです。特に学校行くかって決意するまでに30分くらいかかります。一回布団の外に出てしまえばなんとかなりますがこれから先も春になるまでこれを繰り返さないといけないと思うと億劫になり…