【感想】バンドリ2期を語りたい 第4話

ども。市ヶ谷です。

冬アニメも大体3話くらい放送されましたが皆さんは何のアニメが面白いと感じましたか? 自分はここ最近忙しくてあまり目を通してないのですが、五等分の花嫁は面白いなと感じました。まだ撮り貯めしている作品多いので面白さ順位は覆るかもですが

 

 

さて今回はバンドリ4話の感想になります。なんだかんだ毎週楽しみに観てます。感想記事も完走させたいですね。

 

f:id:iichigaya:20190125145913j:plain

4話あらすじ

 

主催ライブをする決意を固めたPoppin'Partyは、どんなライブにすべきか話し合う。
こころは悩んでいるPoppin'Partyを笑顔にする為にハロー、ハッピーワールド!のメンバーを招集して作戦会議を開くことに。

 

 

 

 

この先ネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

今回はハロハピ回ということでハロハピ一色でした。

 

予想していた通りやばさが前面に出されてました。ポピパが笑顔じゃないからという理由だけでこころがとんでもないライブをするという予想通りといえば予想通りでしたが、わかっていても面白いですね。

 

 

話は進んでないような気もしますけどこういうカオスな話はバンドリっぽくて好きです。ミッシェルがただのパワードスーツすぎて笑いました。

 

 

こころってやばい子ってイメージがしますけど発言とかは確信をついていたりしますし、なんだかんだすごい子だなぁって感じます。薫くんは行動発言全部が面白い

 

f:id:iichigaya:20190125151126j:plain

 

アニメから入った人は置いてけぼりだろうなと感じながら美咲とこころのあらぁ~な感じを楽しんでました。

 

あと久々に有咲が盆栽を可愛がってるシーンがあって最高でした。盆栽可愛がってる有咲最高にかわいい… 

 

 

短いですがこんな感じです。ハロハピワールド全開すぎて特に深く書けることないですね… 次回はパスパレ回です。