2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヤーが壊れました

ども。市ヶ谷です。 今週から始めたブログなんですけどアクセス数が全く伸びないんですよ。まぁ伸びる工夫をしていないですし当然と言っちゃ当然なんですけどね。ちょっと来週頑張って工夫しようと思います。 さて今日も虚空に向かって記事を書きますね。 一…

自分と他人を比べることが無意味だという話

ども。市ヶ谷です。 突然ですが皆さんは自分と他人を比べて、自分が劣ってるなぁって感じたことはありますか。これってめちゃくちゃむなしくならないですか? 自分はこんなにダメダメなのにあいつはいつもキラキラしてて楽しんでるとか考えちゃうと生きてる…

食パンが好きだという話

ども。市ヶ谷です。 突然ですが皆さんはパンって好きですか? 僕は最近毎朝食パンを必ずと言っていいほど食べてるくらいパン好きなんですが、いつもトーストしないで食べてるんですよ。理由は家にトースターがないってだけなんですがやはりたまーにカリカリ…

月曜日について考えてみた話

ども。市ヶ谷です。 みなさんは月曜日って好きですか? 僕は嫌いです。多分多くの人が月曜日が嫌いだと思うんですけど、そもそもなぜみんな月曜日が嫌いなんでしょうか? まぁ日曜日の後だったり、学校や会社の始まりがほとんど月曜ってことが主な理由なんで…

はじめまして。

こんにちは。市ヶ谷と申します。 今日からブログをはじめましたのでよろしくお願いします! さてこのブログでは僕の日常なんかを適当に流したり、気になったことを調べてみたりと色々やっていきたいと考えております。 僕の簡単な自己紹介はブログを更新しな…