ちょっとした雑記 ~ここ最近の心境とか~

ども。市ヶ谷です。

 

最近自分の過去に書いた記事を読み返したりしているのですが所々で日本語が不自然だったり、なんとなく悪い感想が目立つなぁと思いました。

 

感想記事って自分の思ったことを書ける半面、第三者から見ると気に食わない点があったりします。しかし万人受けする感想記事はネットのそこら中に転がっています。だったら自分の思ったことを書く方が面白いと自分は思ってます。これからも感想記事は続けていくつもりですが、色々模索して「その考え確かにわかる」と思ってくれる人が増えるような記事作りをしていきたいと思ってます。

 

 

 

そんなこんなで最近まじで感想記事ばっかだなと思ったのでこんなことを書きました。

 

書きたいことはあるけどやる気がわかないと前から言っており、最近はその気持ちが一層強くなっていました。

 

しかしやっぱりこれじゃつまらないということでこれからおそらくアニメや漫画とか関係ないような記事が増えるかと思います。というか増えていきます。断言します。

 

 

上でも書きましたが一応バンドリのアニメ感想は完走させる気でいますので毎週読んでくださっている方いましたらこれからもよろしくお願いします。あと自分の感想に気に食わない点があったらコメントでもTwitterでもいいので言ってください。