ちょっとした雑記

ども。市ヶ谷です。

 

気が付いたら10月になってました。結局9月中は全く記事書けなかったなと思いました。実は一昨日久々に面白い漫画を見つけてブログ書こうと思ったんですけど書いた記事が全部消えちゃいまして完全にやる気をなくしてしまったんですよね。その漫画については後日新刊が出たときに記事にしようと思ってます。

 

 

さて今回はタイトル通り雑記です。というのも前回の記事でけいおん特化ブログにするべきかみたいなこと書いたんですがそれだとやっぱり面白くないなと思ったのでたまにこんな感じでただ雑に書きたいことを書いていこうと思います。

 

 

最近YouTubeで適当な動画を流し見することが多いんですけど、ぼっちの大学生が大学に行くだけみたいな動画を見つけまして悔しいんですけどめちゃくちゃ気に入ってしまったんですよね。動画自体はトークがメインなのですがTHE・ダメ人間感がすごいいいなと思いました。自分と似た匂いを感じるせいかもしれないですね。。。あとこいった動画で収益を得ているなら生きるの上手だと思います。自分の痴態で金稼げるならいくらでもやってやるってもんですよ

 

大学生ってやっぱり受け身だと落ちるとこまで落ちますから恐ろしいです

 

 

そんな感じでここ最近の自分は結構グズだなと気づき始めてしまってるわけです。やっぱり何か行動を起こさなくてはと思うわけですよ。では何をするべきかなと考えた時やっぱり趣味を見つけることだと考えました。

 

皆さんは趣味ってありますか? 僕はないです。

 

やっぱりそれって今のご時世終わってると思うわけですよ。趣味0人間ってもう半分死んでるようなもんですよ。どうにかしないといけないと思うのですが難しいんですよね。とりあえず散歩からでも初めてみようかと思っても結局思うだけなんですよね。

てか趣味散歩って。。。

 

 

 

あと最後に一番言いたかったことなのですがブログの更新頻度を10月はあげていこうかなと思ってます。少なくとも10記事以上は書きたいですね。アクセス数を前よりかは気にせずに書いていきます。面白い記事はあまり期待しないでくださいね

 

ではまた

 

 

そんな感じで最近は暇ならひたすらYouTubeというグズっぷりなんですが、やっぱり趣味がほしいと思うわけですよ。