【感想】バンドリ2期を語りたい 第6話

ども。市ヶ谷です。

 

突然ですが皆さんはチョココロネを食べる時どっちから食べますか? 今回のバンドリでりみ、モカがチョココロネを食べていましたがどちらも尻尾(細い方)から食べていました。自分は上の方(チョコがいっぱいの方)から食べる派なのですがどっち派が多いのでしょうか? 尻尾から食べるとチョコめちゃくちゃ垂れそうじゃないですか? 食べにくくないのでしょうか? まぁこの手の話はたい焼きとかでも起きますが、実際その人の勝手ですよね。ただやはり尻尾からチョココロネを食べるのはどうなのと思いますが

f:id:iichigaya:20190208141007j:plain

f:id:iichigaya:20190208141030j:plain

 

 

 

 

 

ということで今回はバンドリ6話の感想です。

 

あらすじ

 

商店街のお祭り、すこやかゴーゴー祭りでライブをする事になったAfterglowPoppin’Party
野外ステージにテンションが上がり、練習にも熱が入る。
そして迎えたお祭り当日、ライブが始まろうとしたその瞬間ーー。

 

 

 

この先ネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアフグロ回でしたが、ちょっとアフグロ目立たなかったかなという印象でした。アフグロ推しの方はちょっと物足りなかったのではないでしょうか。

 

話の内容はAfterglowと言えばのいつも通りだったとは自分は思ってます。無駄にギスギスさせるよりかは今回のような話の方が自分は好きです。

 

ポピパが絡んでくるこうなっちゃうんですかね。誰の不満も起きない話は少し難しいんでしょう。 

 

ガルパをやってる人なら知ってるつぐみのバンドやろうよ!のシーンを入れてくれたのはうれしかったです。ひまりのお守りやつぐみの一番星を見つける特技だったり細かな設定もしっかり入れてくれたのも満足です。

 

 

そしてRASのメンバーも今回で一応全員出てきたわけですが、マスキングさん見た目とのギャップ激しすぎではないですか?? 可愛いもの好きに悪い人はいません。

 

RASメンバーがこれからのストーリーにどう関わってくるか楽しみです。アニメ放送前は新キャラかぁ…という気持ちでしたが最近は思いっきり手のひら返ししてますね。だって六花ちゃんいい子なんだもん…