ちょっとした雑記 ~寒さと寂しさは染みる~

ども。市ヶ谷です。

市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter

 

Twitterでもつぶやいたのですが、このブログスマートフォンから見るとTwitterのリンクが見れないということに最近気づきまして、どうにかしようと思って色々試したのですが、めんどくさくなって挨拶の下にTwitterのリンク貼るようにしました。

 

というのも先日のバンドリ2期1話の感想がめちゃくちゃアクセス数伸びまして、どうやら検索から足を運んでくれる方が多かったみたいです。しかしブログのアクセス数はあってもTwitterのフォロワー数は増えないということであれ?一人くらい増えてもよくない?と思ってちょっと考えたらスマホから見たらTwitterのリンクないやんけ!!となったのです。いつもPCから記事更新していたので盲点でしたね。

 

てなわけでぜひTwitterフォローお願いします… あとリプライとか頂けるマジでうれしいです…何卒… フォロバしろよカスとでも言ってくれればフォロバしますので

 

 

さて本題です。今月のまんがタイムきららがすでに発売されてますが、けいおんshuffleの感想記事は月曜日とかになってしまうかもということをお知らせです。

この時期は試験やらレポートで忙しくて更新が遅くなってしまいそうです。申し訳ないのですがもう少しお待ちください

 

あとこれもTwitterでつぶやいたのですが、ワールドトリガーの原作をやっと購入できまして現在17巻まで読了してます。最新19巻まで読んだら記事書きたいと思ってます。お楽しみに。

 

あとワールドトリガーどこの本屋も品薄で全然見つからないんですけど、18巻どこに売ってるんですかね…

 

 

今回はこんな感じです。雑記というかお知らせでしたね。ちなみにサブタイトルは正月が終わって実家から一人暮らしの家に帰ったら寒いし寂しいでちょっと泣きそうになったので付けました。悲しい。