鬼滅の刃のPV第1弾が公開されたよ

ども。市ヶ谷です。

 

運がない日ってあるじゃないですか。今日はとことん上手くいかない時ってものすごくイライラしますし、疲れますよね。逆に言えば運がある日ももちろんあるわけですけどこれって人生の中で二つが平等にあるんですかね。多分ですけど毎日必ず運があるないで振り分けた場合運がある日が少ないと思います。だって特に何もなかった日なんて運がいいなんて言えませんもん。しかし考え方を変えて何もなかった日を平和な日だったから運がある日!と考えたら少しは自分が運がある人間だって思えるかもしれませんね。

まぁ人間って不思議なもんでちょっと悪いことがあるとそれを一日中引っ張ったりしますから難しいです。

 

 

 

さて今日は鬼滅の刃のアニメPVが公開されましたという記事です。

YouTubeのリンク↓

www.youtube.com

 

 

観てもらえばわかるんですがめちゃくちゃ良いんです…!!!

 

制作陣が力入れてるんだなとヒシヒシと感じるPVですね

鬼滅の刃は夜に鬼と戦うので夜のシーンが多くなると思うんですが背景の雰囲気めちゃくちゃいいですよね。あと音楽の感じもアニメなのかと思えるほど雰囲気が出ていました。

 

声についても伊之助が松岡君全開だなと思いました。

炭治郎、善逸、伊之助とも聞いてるうちにぴったりはまっていくと思ってます。ただ少年って感じはあまりしなかったですね。でもそっちの方があってるのかもですね。

 

あと第2弾のキービジュアルも出ていました

f:id:iichigaya:20181222220444j:plain

禰豆子のポーズ男前で善逸可愛いなおい

 

 

こうやって色々公開されると楽しみでしょうがないですね。ufotableさんには全力でよいアニメにしてほしいです。

 

ただ人気が出すぎるとちょっと嫌な気持ちになっちゃうんですよね~ いつものことなんですけどね!!

 

 

 

ではまた次の鬼滅の刃新情報で