今月のけいおんshuffle感想はお休みです

ども。市ヶ谷です。

 

スマブラやってますか? 昨日は朝方までひたすらやってました。久しぶりのスマブラはやっぱり面白いですね。ただ自分はゲームが絶望的に下手なのでコンピューター相手にボコボコにされてます。前回の記事で友達いないとつまらんかもとか思ってましたがコンピューターといい勝負できるのでしばらくは楽しくやれそうです。

 

 

さて今回はけいおんshuffleの感想を書くぞと思っていましたら今月のけいおんshuffleは休載でした。ですので今月は感想記事はお休みです。

 

とりあえず荒井チェリー先生、三者三葉最終回お疲れさまでした。

 

次は新年迎えての発売ですが来年からはなんとまんがタイムきらら電子書籍化するそうです。

twitter.com

 

前々から言っていましたがやはり置き場所困るから来年以降感想記事は辞めようかと思っていましたが電子書籍で読めるならありですね。

 

と、思ったら一か月遅れでの配信らしいのでどうなんだろうかという思いです。shuffleの感想記事はこのブログの人気記事ですので一か月遅れでの感想記事なら書かない方がいいかもしれませんね… なんとも微妙なお知らせですね

 

前に記事にしたアフィリエイト導入がうまくいき、きららを毎月買えるだけ収入ができれば変わらず紙版で購入し、感想を書いていきたいと考えてます。めちゃくちゃ難しいですけど

 

感想記事を読んでくださる方はやはり発売されたらすぐ読みたいですよね? 今月中に今後の方針決めていきますね。

 

ではまた