ガルパの現状を書き綴りたい 

ども。市ヶ谷です。

早いもので7月に入ってしまいましたね。春休みが終わったときに夏休みまで長いなぁやだなぁと考えていましたがもう夏休みまで一か月ちょっとですよ。この時間の速さはやばいですね。年を取るごとに加速する気がします。

 

あとここ最近記事を更新できなかったのがめちゃくちゃ悔やんでいます… ワールドカップとシャドウバースが僕の時間を奪ったんです…ゆるして…

 

 

さて今回7月一発目ということで前々から書きたかったガルパの記事を書きます。というか、時々ガチャした結果とか載せたいと思ってます。ガルパ知らない人には何言ってんだって感じですが、Twitterのフォロワーさんはガルパ好きいっぱいいるので大丈夫なんです。今決めました!

 

今回来ているイベントガチャはこんな感じ

f:id:iichigaya:20180701133155j:plain

幼女ガチャです(デデドン)

ガルパやっている人ならわかると思うのですが香澄の星4これで5枚目なんですよね…ほかのキャラ全員星4が4枚になったら来ると思ったのに早すぎでは…?

 

あと余談なのですが僕最初はぐみがあまり好きじゃなかったんですが声優さんが吉田 有里さんということを知って手のひら返しました。ゆーきちとても素敵な声優さんだと思います。はい

 

まぁ今回のガチャで僕は最高レアリティを狙っていません。有咲一択です。この画像見たとき幼女有咲が見れるのか!!!と興奮してましたが残念ながら見れませんでしたね。でもきっとそのうち星4あたりで幼女有咲来るでしょう(てか来て)

 

アリサは星3なので引ける確率はとても高いです。以下ガチャ結果です。一体何回引いたのか予想してみてください。

 

 

 

 

 

 

10連目

f:id:iichigaya:20180701133949j:plain

一発なんだよなぁ…

 

10連で来てくれました。愛ってすごいですね。僕的には全然引けなくて、泣きながらスクショする未来が見てたのですが、勝利の女神は僕に微笑みました。

 

 

 

…いや盛り上がり全くないやんけ!!!

記事としては最低レベルです。爆死しなくてごめんなさい。次回は盛り上がるような結果をお見せします。お楽しみに

 

 

てか、爆死したのをブログにするのめちゃくちゃ心痛みそうで嫌だなぁ