ちょっとした雑記 ~いつの間にか11月終わってた件~

ども。市ヶ谷です。

 

最近めっきり寒くなってしまって朝起きるのが辛いです。特に学校行くかって決意するまでに30分くらいかかります。一回布団の外に出てしまえばなんとかなりますがこれから先も春になるまでこれを繰り返さないといけないと思うと億劫になります。なので人間にも冬眠期間作ってもいいんじゃないでしょうか。冬はみんなで冬眠しましょう。

 

 

さて今回は雑記です。本当は11月最終日に書く予定だったんです昨日で11月は終わりだったんですね。朝起きてスマホに12月1日って書いてあってびっくりしました。

 

11月は7つ記事を書きました。ありがたいことにアクセス数も増えてきて結構記事を書くモチベーションにつながります。これからもよろしくお願いします。

 

あと最近このブログでアフィリエイトできないかと考えてます。もちろんアクセス数も大してない当ブログなのでめちゃくちゃ稼ぎたいというわけではないのです。

 

はてなブログにはAmazonアソシエイトというものがあり、ブログで商品を紹介してそこから紹介した商品を買ってくれる人がいたらその金額に応じた報酬がもらえるんです。もちろん今自分がこれを導入したところでいきなり稼げるとは思っていません。おそらく導入する意味もないかもしれません。

 

なんでこんなことを考えているかというとけいおんshuffleの感想記事をこれからも続けていくのならまんがタイムきららを購入できるお金をこのブログで得られれば最高では?と思ったからです。前にも書いたのですが、自分は漫画はコミックス派で雑誌で読むということはあまり好きではないんですね。貧乏学生には少々毎月きららを買うのはきついところもあるのです。(置き場所もないですし)

 

なのでもしアフィリエイト導入した時はよろしくお願いします。自分がおすすめするものをめちゃくちゃ熱く書かせていきます!! そして叶うのならけいおんshuffleが完結するまで感想記事を書けますように… 

 

とりあえず今月はshuffleの感想記事を書こうと思っています。またけいおん以外でも読んでもらえるような記事を書ければと思ってます。

 

そんなわけで12月もよろしくお願いします。