星3以上確定ガチャを20連引いたら地獄だった件について【ガルパ】

ども。市ヶ谷です。

 

どんな物事にも飽きというものは存在します。長い時間やお金を費やしたものに飽きてしまった時、なんでこんなことに時間を費やしたのかと後悔してしまうのってめちゃくちゃもったいないと思います。しかし飽きてしまうと必ず何か後悔してしまうことがあうのが現状です。後悔がないように物事を終えることができたらきっと幸せでしょうね

 

 

さて今回はガルパです。

 

とりあえずこちらをご覧ください

f:id:iichigaya:20181218221238j:plain

 

こちらはガチャで被ったキャラをシールに交換して星3以上確定のガチャチケットに変えるガルパの被り救済システムです

 

そちらのチケットを頑張って20枚(20連分)貯めたので引いてみました。提供割合は星4が10%、星3が90%のガチャです。

 

確率を見てもらえばわかると思うのですがまぁ20連引けば星4でるでしょって感じです。

 

そんなわけで結果はこちら

10連目

f:id:iichigaya:20181218221723j:plain

 

20連目

f:id:iichigaya:20181218221750j:plain

 

 

 

えぇ…

 

 

はい。そんなわけで大爆死でした。ガルパやってる人からしたらグロ画像ですよこれ

 

 

一生懸命貯めたのにこんな散々な結果になってしまい、ガルパのモチベーションが底辺まで下がりましたね… ガチャは結局運なのでどうしようもないですがそれでもさすがにこれはつらいです

 

ガルパには頭おかしいくらい課金していますがちょっと課金抑えようと検討中です。

 

 

ちょっと今回は割とがっつりショック受けてて面白いこと全く書けませんでした。ごめんなさい。今日くらいは泣いてもいいよね…?