鬼滅の刃が特別上映版になるみたいですよ

ども。市ヶ谷です。

 

先日コミック派の漫画のネタバレを雑誌派の友人にさらっと言われ傷つきました。「えっ?まだ読んでないの??」と言われたのでいつかこれおすすめと漫画を渡して、ちなみにこの表紙のキャラ死ぬよみたいなことを言って仕返ししてやりたいと思ってます。

 

今回は鬼滅の刃の特別上映版が決定したということでその記事になります。

 

kimetsu.com

 

どうやらこの特別上映版は4月から放送される鬼滅の刃の1~5話で構成されたものを劇場で上映するということらしいです。

公開日は3月29日(金)で、全国11の劇場で2週間限定で公開されるみたいです。

どこの劇場で上映されるのかというのは公式HPを見てください。

 

自分も上映される映画館を見たんですけど北海道の次が東京で笑いました。地方の方は4月のアニメまで我慢させられるんですね… 

 

前売り券を買いに行くことはちょっと遠いのでできないんですけど、ちょっと頑張って遠出して観に行きたいなと考えております。だって鬼滅の刃のアニメが映画館のスクリーンで観ることができるんですよ!? ファンからしたら嬉しさしかないと思います。

 

また前売り券を買うとキービジュアルのA4クリアファイルが特典として貰えるみたいです。

f:id:iichigaya:20190216172124j:plain

こちらのキービジュアルから考えますと、5話でVS.手鬼(上の方にいるやつ)そこから鬼殺隊に入って終わりって感じなんでしょうか? 原作の尺的にはもう少しやるんでしょうか? そこらへんも楽しみですね。

 

あと予告編は最高すぎて何回でも見れます。

www.youtube.com

 

そんなわけで鬼滅の刃の特別上映版についてでした。楽しみすぎます…