【お知らせ】Amazonアソシエイトを導入したよ

ども。市ヶ谷です。

 

結構前から言ってはいたのですが、この市ヶ谷の日記アフィリエイトしたいという話がありました。

 

ブログのアフィリエイトで生活するということはあまりにも無謀であり、夢物語なのでまんがタイムきららを毎月購入する資金くらい稼げないかなぁと思ったのが始まりです。今の時代色々なアフィリエイトがありますが、はてなブログで簡単に導入できるのがAmazonアソシエイトだったため今回導入させてもらいました。

 

Amazonアソシエイトは簡単に言えばブログでAmazonの商品のリンクを貼り、このブログを通して購入していただくと自分に雀の涙ほどの紹介料が入るという仕組みです。

 

 

 

 

こんな感じでこれからの記事でAmazonのリンクを貼るようになると思いますが、基本的に記事の内容とマッチしてる物にしますし、ウザいなと思うほど多用しないので安心してください。基本的に自分が好きなアニメや漫画だったり、おすすめしたいと思うものを貼っていくつもりです。

 

そして可能であればリンクをクリックして購入していただけるとこれからの記事づくりにも精が出ますのでよろしくお願いします。

 

 

そんなわけでお知らせでした。とは言っても、今までのスタンスは変わりませんし、むしろ記事の更新頻度が増えると思います。まだまだ未熟なブログですがこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

あと余談なのですが鬼滅の刃の小説版発売していたんですね…全く知りませんでした…鬼滅の刃ファン失格です… そしてレビューが酷評ばっかりで複雑な気持ちになりました…