ちょっとした雑記 ~季節に負けている~

ども。市ヶ谷です。

 

 

今回は久しぶりの雑記です。最近アニメの感想(バンドリ)ばっかりで気が付いたら3月ももうすぐ終わってしまうという状況になってきました。

 

 

最近は花粉症がひどすぎて何もやる気がでなかった&もうすぐ始まる新しい生活への不安が大きすぎてブログを更新する気になれなかったんですよね。

 

花粉症については薬で抑えられますけど、とにかく朝起きたときの鼻づまりが尋常ではないですね。ティシュの消費も頭おかしいくらい多いです。どうにかしてすべての花粉を抹殺したいですね。

 

新しい生活への不安というのはもうすぐ4月で多くの人が進級だったり進学、就職したりとするかと思います。自分も進級するわけですが、進級することで”就活”というものが近づいてくるんですね… 大学行けばやりたいこと見つかるだろと高を括っていましたがまぁはっきりとした目標ができないですね。今年から進学する人はしっかりやりたいこと考えておいたほうがいいですよ…

 

そういったことばっかり最近考えてどうにも記事を更新する気になれなかったです。そして自分は趣味がないのでアニメを見るしかやることがないんですね。

 

 

なので暗い気持ちでこのすば1期を見返していました。やっぱり面白いですね。転生するならこのすばの世界一択だと思います。異世界転生が人気な理由が改めてわかりましたね。将来が不安だと異世界に逃げたくなりますもん

 

 

 

4月からは春アニメも始まりますし、今月よりかは記事の更新速度も上がると思います。(多分) 

 

とりあえず新生活がうまくいければいいなぁと思いながら生きていこうかなと思います。不安しかねぇ… けどがんばるしかねぇ

 

 

 

 

 

あと完全な宣伝なのですが、来年度から一人暮らしする人は電機ケトル一台あるだけで生活が豊かになりますよ