申し訳日記

ども。市ヶ谷です。

 

ごめんなさい!!

けいおんshuffle4話の感想記事を期待していた方は申し訳ないのですが、ここ数日忙しく本屋に行けない状況で感想記事土曜日になりそうです。もう少し待っていただけると幸いです。 

 

 

自分の住んでいる場所には本屋が少なく自転車で行かないとだめなんですよね。学校終わりに行けばいいだけの話なのですが疲れの方がここ数日勝ってしまってます。

 

帰ってからすぐ横になることが多くなってますね…そのせいで夜眠れないので完全に悪循環になってますね。Amazonとかで定期できららって買えたりするのですかね? そういうのあればこんなに悩むこともないんですけど

 

 

けど本ってなんか実際に店に行って買いたいなって気持ちありません? 電子書籍とか簡単でいいなとは思ってますがやっぱり紙媒体の方が自分は好きですし、ネットで簡単に届けてもらうよりは自分で足を運んで買う方が好きですね。

 

 

そんなわけで報告でした。