ちょっとした雑記 ~気が付いたら10月が終わる~

ハッピーハロウィン。ども。市ヶ谷です。

 

 

みなさんはハロウィン楽しんでいますか? 世の中はやれ騒動だ、事件やら悪い意味で騒いでいますがハロウィンは別に無理に楽しむ必要はないですからね。騒ぎたい人だけやっていればいいんです。暴動はどうかと思うけど。

 

 

この記事を書いている日は10月31日。お気づきだと思いますけど明日から11月なんです。いやいや早くないですか? 夏休み明けから時が経つの早すぎるでしょ…

この季節になると秋なのか冬なのか微妙な気温になって嫌です。寒いなら寒くあってくれっていつも思います。

 

そんなわけで今年もあと60日くらいになってしまいました。メディアは明日からクリスマスの広告とか宣伝とかになりそうですね。まだ早いですかね

 

今年の5月から始めたこのブログですが、最初はどうにかアクセス数を伸ばそうと考えていましたが、めんどくさくなってしまってネットの海に沈んでる状況は続いています。どうにかしたいですね。

 

おかげさまでけいおん関連の記事は結構アクセス数があってうれしいのですが、shuffle関連の話題結構薄れてますよね。やっぱりアニメ化でもしないとだめなんですかね。アニメ化するとしてもいつになるやらですが…

11月、12月はshuffleの感想は書くつもりですが、状況によっては来年から書かなくなっちゃうかもですねぇ。感想書くのは好きなのですがやっぱり自分は漫画は単行本で読むのが好きなんですよね。雑誌で毎月毎月はやっぱり合わないんですよ。そこらへんはまた考えておきますね。

 

そんなわけで10月最後の雑記でした。来月はアニメけいおんの振り返り記事書いていきますよ~(ちなみにあれ読んでくれている人いるのでしょうか???)

けいおん一期を久々に観た話 『1話』 - 市ヶ谷の日記

↑よければ

 

ちなみに10月一番頑張ったことはスプラトゥーンのフェスです。ゴミくずですね