ネタがある時に限って都合が悪い

ども。市ヶ谷です。

 

今月のブログ内容けいおん関連の記事しかUPしてなくてびっくりしてます。それでも結構アクセスしてくれる方多くてうれしいです。ネットの海に沈んでいる当ブログですがいつか陽の光浴びせたいですね。

 

 

さて今回は今週2つ書こうと思っていたネタがありましたが、テストと重なってしまって来週以降に持ち越しになってしまった愚痴です。愚痴を書く暇あるなら勉強しろよと思う方もいるかと思いますが、たまには休憩も必要ですからね。

 

自分はいつも気合の入った記事は結構時間かけて書くのですがたまに書く雑記とかは10分くらいでUPするのでやりこむ意欲が違うんですよね。今週書きたかったのは意欲バリバリありました…悲しい

 

定期的に書くとか言っていたけいおんアニメを改めて観てみた感想とかも今週一気にUPしようと思っていたのに… 早く更新しないとお蔵入りになりそうです。

 

そんなわけなので来週以降気合を入れなおしてブログ更新しますのでよろしくお願いします! 自分はいると思っている更新を待っている方もう少しお待ちください。

 

f:id:iichigaya:20181109185034j:plain

最近のお気に入りなんですが、このあずにゃん使い勝手良すぎません?