鬼滅の刃のキャストが発表されたよ

ども。市ヶ谷です。

 

本日お昼すぎまで寝てまして午後もだらだら過ごしていたら外がすっかり暗くなってしまってました。土曜日の使い方として最低レベルの過ごし方だったかなと思ってます。

 

自分は家にずっといるのがあまり好きではないのですが何分外にでる用事もないものでこんな感じの休日をいつも過ごしてます。自由な時間が多すぎるが故の悩みですね。とりあえず夜散歩でもしようと思ってます。

 

 

さて本日アニメ鬼滅の刃の炭治郎と禰豆子の声優さんが判明しました。

f:id:iichigaya:20181006182043j:plain

 

自分は声優にはあまり詳しくないのですが炭治郎役の花江夏樹さんはしってましたね。東京喰種の金木くん役でしたね。あとは亜人ちゃんは語りたいの相馬とか

 

禰豆子役の鬼頭明里さんはすいませんが全く知らない声優さんでしたね。。。

調べてみると若手の声優さんなのかなと思いました。禰豆子は前半以外唸ったりするだけなので演技難しそうですよね

 

情報自体はこれだけみたいですがこれからどんどんキャストも発表されそうです。声優に詳しくない人間なので棒読みするような人でなければいいなと思ってます。

 

キャストについてはこんなもんですかね。ほんとに知識がないもので大したこと書けないのがつらい

 

あと話は変わりますが13巻の表紙の玄弥めちゃくちゃかっこよくないですか?早く買いたいです。12巻から結構経ってますから待ちきれないです。

 

ここだけの話まとめサイトでネタバレ食らったの本当につらい