けいおんオタク失格な話

ども。市ヶ谷です。

 

皆さんは冷やし中華ってお好きですか? 夏の麺料理といったら僕は冷やし中華なのですがなぜか世間的に作るのが楽ってイメージがあると思うんですよ。実家暮らしの時は冷やし中華なんて作るの簡単そうだし手抜き料理って感じてたのですが、実際めちゃくちゃ作るのめんどくさいんですよね。冷やし中華。経験してわかる大変さってありますよね。なので将来のお嫁さんが冷やし中華作ってくれたらめちゃくちゃ感謝したいと思います。料理上手な方結婚してください。

 

 

さて昨日の記事できららファンタジアにけいおんが参戦すると書いたのですが、今日が実装日なので、きららファンタジアインストしました。

 

実際けいおんキャラ狙いでリセマラは不可能でした。30分くらいプレイしてけいおんピックを引くのが初心者がHTTメンバーをゲットできる方法なのですが、まぁでないわでないわですよ。しかも今絶賛学校が忙しい時期でやってる暇がないんですね。

 

 

そしてなんといってもきららファンタジア面白くないんですよ… 自分にあってないってのがひしひしと伝わるゲームなので非常にやってて辛いです。なのでおそらく今後きららファンタジアプレイすることないかもしれないです。オタク失格ですね。反省します。

f:id:iichigaya:20180723220632j:plain

まぁ放課後ティータイムメンバーの新イラスト見れただけ幸せだったと思います。これから先けいおん関連の出来事があるならソシャゲ以外は頑張ってついていきたいなぁって思ってます。