ついに水着有咲が登場してしまった【ガルパ】

ども。市ヶ谷です。

 

お金って生きてく上で欠かせない大切なものですよね。そんなお金を惜しみもなく使える趣味だったり買い物ってのものは人生において大切なものだと思います。貯めておくことももちろん正しいお金の使い方だと思いますが、やっぱりお金あるなら好きなことにパーッと使いたいものですよね。そんな中ソシャゲにお金をつぎ込むことは正しい使い方なのかとよく問われます。これについて言えることは私は正しくはないと思います。いつかは消えるデータです。けどしょうがないんです。これだけは。きっと課金者は今を一番楽しく生きれてる人たちだと私は思います。

 

 

さて夏真っ盛りですがみなさんどうお過ごしでしょうか? 僕は夏バテでダウンしてしまい引きこもっていました。まぁ別に予定も特にないのでいいんですけどね…

 

今日はガルパの記事です。前回の記事があまり伸びなかったのですが、まぁタイトルにあるように僕の推しキャラがガチャに登場するんですよね

f:id:iichigaya:20180730194731j:plain

市ヶ谷有咲ちゃん!!!!

 

 

もうねイラストがずるいですよ。水着ですよ水着。普段の可愛さが100だとしたら水着になるだけで1000くらいになるくらいのアイテムですから半端ないです。

 

今回はドリームフェスティバル通称ドリフェスが開催されるということで最高レアリティの星4キャラが引けやすくなってます。しかし有咲狙いからするとめちゃくちゃ厳しいんですよね。ピックアップ対象の星4キャラは有咲を含む4人ですからね。

 

 

僕は現段階で実装されている有咲はすべてコンプリートしているので絶対に引き当てなければならないのです。一体何人の諭吉が飛んでいくのか。恐怖で今日眠れないかもしれません…

 

冒頭でも書きましたがソシャゲに課金するのって一種の麻薬だと思います。昨日まで具合悪かったのに今日一気に元気になりましたからね。で、ガチャ結果次第でまたどっちかに転ぶという。やめようにも推しキャラ来たら絶対課金しちゃいますし。

 

 

もしまだこの領域に入ってない人がいるなら覚悟したほうがいいかもしれないですね。特に貯金とか好きな人はなおさらです。

 

 

明日結果をTwitterにでも載せます。(地獄へ)いってきまーす!