ネタがないことに気が付いた話

ども。市ヶ谷です。

 

昨日のFGOの記事あまりアクセス伸びなかったので今後ガチャの結果とか載せようかなと思ったのですが多分無駄だなと思いました。そもそも人のガチャ結果とか見ても面白くないですよね。

 

 

ここ最近ブログのアクセス数を稼ぎたいという意識が強くなりすぎな気がしてます。とはいってもやっぱり多少は多くの人に見てほしい欲があるわけですが、何分才能がないものでウケるネタが思いつかないわけですよ。漫画の感想書けばいいのではと思っても毎日読んでいるわけじゃないですし、アニメについて語ろうにも撮り貯めしてて最新のアニメ事情知らないしみたいな感じです。

 

 

一応毎日頑張って書こうにもこうやって愚痴をだらだら書き綴るだけなので、一発人気がでる記事を書きたいものですね。ブログ書くことは楽しいので何かこれならいけるってものを早く見つけたい所存でございます。

 

 

今日はこのくらいで、FGOのイベント頑張るぞい!(明日学校でテストあり)