ブログらしいこと

ども。市ヶ谷です。

 

 

今日はブログのアクセス数を増やす工夫をしようと意気込んでいたのですが、起きたら12時であぁ…ってなりました。有言実行です。休日に早起きは無理。

 

 

午後にでもやればいいのではと思われるかもしれませんが今日はドライヤーを買いにちょっと出かけてきました。家電量販店が近場にないので午後はお出かけでつぶれるというね。ドライヤーの品ぞろえはめちゃくちゃあったんですけど1万円を超えるやつってすごくないですか? 一体どんだけいい風がでるんでしょうか? 僕は貧乏学生なものでやっすいドライヤーですけど一度でいいからいいやつ使ってみたいものですね。多分マイナスイオンがすごすぎてプラスイオンになると思います(?)

 

 

 

家電量販店には久々に足を運んだので色々見てたんですけどデスクトップPCめちゃくちゃほしくなりましたねぇ あれでPUPGとか絶対面白いだろうなぁなんて思ったりしてました。

 

あとはトースター売り場で4000円くらいのやつを買おうか買わないか20分ぐらい悩んでました。最初売り場にはお客さんいなかったのでずっと悩んでたらめちゃくちゃお客さんが来て結局買わなかったんですけどね… 静かに考えさせてほしいものですね

 

 

そんな感じで家電量販店を後にして向かったのはガチャポン探しです。とゆうのも僕はこれがほしかったんですよ

f:id:iichigaya:20180602223511j:plain

 

前にもちょこっと書いたんですけどバンドリの市ヶ谷有咲ちゃんが自分めちゃくちゃ好きなんですよね~(画像の金髪ツインテールの子) アニメキャラは好きになってもアニメ終わったりすると好きが薄れるんですけどこの子は別格ですね。ほんとにかわいい

 

 

んで、このグッズはガチャポンなのでまずは設置してあるお店を探さないといけないわけなんです。今日はバカ暑くてへとへとになりながら見つけてやってきましたよ

 

結果は…

f:id:iichigaya:20180602224155j:plain

 

大勝利!!!!

 

 

2回でお迎えできました。金欠なのでありがたいです。

 

 

そんなこんなで今日は割と充実した休日になりました。このあとは課題を片付けなくてはいけないのでブログの改善は見込めないかもです…

 

損するの自分なんだけどね!