めんどくさがり屋な話

ども。市ヶ谷です。

 

 

先日アクセス数を頑張って伸ばしたいから工夫すると言ってましたが、今日頭の中で考えていたことはシャドウバースのことだけでした。立派なソシャゲユーザーです。

 

 

というか今の僕の家がパソコンを気軽にいじれる環境じゃないんですよね。机が一個しかないためパソコンをいじりながら他のことをできないんですよ。PC専用の机とか買えればいいんですけど何分お財布が薄いものでそれも難しい。頑張って買ったとしてもそもそも部屋が狭いためクッソ邪魔になってしまうのです。

 

 

今頑張って快適なPC周辺環境を整えたいと思ってはいうんですが、こういった考えって後回しにされがちですよね。明日は部屋の掃除するぞって意気込んでも昼過ぎまで寝ちゃって結局やらなかったりします。

 

 

休日の昼まで寝ちゃう現象っていったい何なんでしょうか。あれこそ研究して学会に発表するべきだと思うですよ。くだらないですけど、どなたかえらい方やってください。

 

 

 

 

まぁ発表して何になるんだって話ですけどね