ドライヤーが壊れました

ども。市ヶ谷です。

 

今週から始めたブログなんですけどアクセス数が全く伸びないんですよ。まぁ伸びる工夫をしていないですし当然と言っちゃ当然なんですけどね。ちょっと来週頑張って工夫しようと思います。

 

 

さて今日も虚空に向かって記事を書きますね。

一昨日一年間くらい愛用していたドライヤーが壊れてしまいました。使っていたらブチっと変な音がして熱風が出なくなってしまったんですね。最初は一過性ですぐ直ってくれると思ってたんですけど直らなかったですね。ネットで色々調べてみたんですけどやっぱり買い替えたほうがいいっぽいみたいです。

 

 

物には寿命があっていつかは壊れるとわかっていても愛用してたものが壊れるとすごい悲しい気持ちになりませんか? 今めちゃくちゃ悲しいです。なので今日から一緒に寝てあげようと思います。今までありがとう…ドライヤーくん…

 

 

 

 

(何ゴミで捨てればいいんだろう)