食パンが好きだという話

ども。市ヶ谷です。

 

突然ですが皆さんはパンって好きですか?

 

f:id:iichigaya:20180529215524p:plain

僕は最近毎朝食パンを必ずと言っていいほど食べてるくらいパン好きなんですが、いつもトーストしないで食べてるんですよ。理由は家にトースターがないってだけなんですがやはりたまーにカリカリのトーストにバターを塗りまくって食べたいって衝動が抑えられないんですね。

 

しかし昔誰かに食パンって身体に悪いって聞かされた覚えがあるんですが、そういったおいしい食品が身体に悪い話って多くないですか?

 

なんか何食べても身体に悪いからやめろって言われてたら人間が好んで食べてるものほとんどなくなりそうな気がしませんか? 結局そういうのって気にしたら負けなんですよね。好きなものはどんどん食べていくべきだと思うんです。どうせ人生一回きりですし食べれるときに食べるのが正義だと思います。 なので僕はトースターを買うまで、食パンにピーナッツクリーム死ぬほどつけて幸せになります。

 

 

まぁ体重は増えるのは確定してるのでやっぱおいしいものは身体に悪いですね。一生野菜食ってましょう。