はじめまして。

こんにちは。市ヶ谷と申します。

今日からブログをはじめましたのでよろしくお願いします!

 

さてこのブログでは僕の日常なんかを適当に流したり、気になったことを調べてみたりと色々やっていきたいと考えております。

 

僕の簡単な自己紹介はブログを更新しながらしていきますね!(決してめんどくさいわけではないですよ)

 

あとこのブログ開設と同時にTwitterも始めました。

市ヶ谷 (@ichigaya_77) | Twitter

よろしければフォローお願いします!

 

 

とは言っても何か目に留まるような記事を書かなくてはこのブログはただただ埋もれてしまうわけで、今回の記事は虚空に向かって書いてるわけですね。非常にむなしいです。

しかしクッソ暇な人が適当に見てくれる確率は0,001%くらいはありそうなので前向きに頑張ります。

 

初回はこんな感じで!

この記事を偶然見てくださったそこのあなた!!この出会いはきっと運命ですので何卒よろしゅうお願いします…

 

では次回からおもしろい記事が書けるように頑張ります。では