生存報告した後に消息を絶っていた件

ども。市ヶ谷です。

 

一か月ぶりの更新になってしまいました。前回の記事で生存報告をしておいて失踪するという謎ムーブをかましてました。Twitterのほうは確か5月30日とかにちょっとつぶやいたんですけどそこから今日にいたるまでブログの方は全く手を付けていませんでした。

 

まぁ別にたくさんの人が待っているとかそういうのはないので全然大丈夫だったとは思いますし、多分このまま更新しないままでも何も起きなかったと思いますね…

 

 

ブログの更新がなかった理由としてはリアルの方が忙しかった&あまりににもストレスが溜まりすぎて何もする気が起きなかったってのが理由です。

 

詳しく書きますと、僕は今大学3年で就活が始まっているわけではないのですが、1年後に向けて今から就職活動を進めるのが普通だ!!という社会の常識になりつつある状況に乗っかって最近は過ごしていました。

 

 

 

いや~めちゃくちゃ大変ですね、就活。

 

本格的に始まってないのに、やれインターンシップだ、自己PRだとかで頭がおかしくなりそうです。

 

僕は、根本的にダメな人間側にいるのでこういった状況がほんっとうにストレスになってました。(というか今もストレス)

何をするべきなのかとか、どの情報を集めるのかとか世の中の他の学生はこんなことをよくやれているなぁと毎日思っています。

 

 

 

3年の今でこれですから4年生になったら毎日就活のストレスで吐きながら人生せちがれぇ~って笑っていると思います。おわった

 

 

 

今後のこのブログですが、僕のような人生ほぼ終わってる学生が就活に対するストレスとか吐き出していくのに使おうかなと思います。文字でむかつくこと書くと意外とスッキリするんですよね。

 

方向性が定まっていないよくわからないブログになる気がしますがよろしくお願いします。

 

以上、青ブタの映画まだ観に行けてないオタクでした。