相互フォロー支援アカウントが気になる話

ども。市ヶ谷です。

 

漫画の感想記事を最近書いてて思ったんですが、結構アクセス数伸びるんですよね。あれ。しかし僕自身古今東西の漫画を読んでいるわけではないので毎回毎回感想記事を書けないわけですね。もともと適当に書きたいことを書こうと始めたブログなのでいいんですがやっぱりアクセス数増やしたいですし、あわよくば読者もほしいわけです。そんな時思ったんですがやっぱりTwitterって便利だと改めて思ったのです。

 

Twitterにブログ書いたよって宣伝できれば目に留まった誰かが見てくれる可能性があるわけですよ。やっぱりそういった時にフォロワーが多いと目に留まる人数が増えるので有利かなと思うわけです。

 

自分はフォロワーを1000人にしたいと超絶無謀な検証をひそかにしてるのですが心折れたんですよね。

ichigaya.hatenablog.jp

(よろしければ読んでください。めちゃくちゃ頭が悪くて笑えます)

 

そんなわけでフォロワーを増やす方法ないかと色々見てたんですが、皆さんは『相互フォロー支援アカウント』ってご存知ですか?

いわゆるそのアカウントをフォローしている人をフォローすればフォローが返ってくるよってアカウントです。

 

これってつかえるのか…?

 

そう疑問思ったわけですよ。ちょっと試してみても面白そうだなと思うので試してみます。

6月23日現在僕のフォロワーは81人です。これがどれくらい増えるか結構楽しみです。

(1000人にしたいって言ってた人間のフォロワー数じゃない)

 

まぁなんか胡散臭い気がするので過度な期待はしない方がいいかもですね