体調がよくならない話

ども。市ヶ谷です。

 

 

風邪をひいて学校を休んだ日ってお昼頃まで寝て、遅めの朝ごはん食べるじゃないですか。あれってめちゃくちゃ背徳感ありません? 友達は学校で勉強してるのに自分は昼まで寝て、遅めの朝ごはんを食べてる。悪いことやっている気分になりますし、なんか特別な感じがしますよね。まぁ一人暮らしで風邪ひいたらなんにも特別な感じはしませんね。ご飯出てこないですし、コンビニ行くのが死ぬほどつらいですし、寝るしかやることないですしね。

 

 

そんなこんなで昨日と引き続き、体調がすぐれなくて、昼まで寝てました。今は多少は良くなりました。今日は雨が降っていたのでコンビニ行くのもだるかったですね。雨の日って部屋が暗くて気分も暗くなりますよね。

 

 

そんなこんなで今日もネタがないですね。Twitterのほうもフォロワー増やせてないですね… 検証失敗の記事今のうちに考えておかないとね